iffy iffy

メモ

【日本語訳】Produce48終了後、イ・ガウンがSNSに投稿したメッセージ

こんにちは。

 

Produce48最終回12話、予想外の結果でした。

 

まさかのガウンちゃんがデビュー組入りならず。。

 

初めの頃は常に上位に入っており、確実にデビューだろうなと思っていたのですが、最後の最後にランクが下がってしまいました。

 

そこで今回はガウンちゃんが9月2日にInstagramへ「今まで本当にありがとうございました😊♡」という言葉と共に投稿した手紙の和訳を載せておきます。

 

 

안녕하세요. 플레디스 이가은입니다.

こんにちは。プレディスのイ・ガウンです。

 

프로듀스48에 나오기가 처음에는 두렵기도 했었는데요.

プロデュース48に出ることに、初めは怖さもありました。

 

첫 경연인 피카부, Side to side, I am, 반해버리잖아?,

最初の競演であるPeek-A-Boo, Side to side, I am, 好きになっちゃうだろう?,

 

꿈을 꾸는 동안, 내꺼야까지 정말 많은 무대를 통해

夢を見ている間, ネッコヤまで本当に多くのステージを通じ

 

생각지도 못한 큰 관심과 사랑을 받으면서 두려움보다 더 큰 행복함을 느낄 수 있었습니다.

想像も出来ないほど大きな関心と愛を受けながら、怖さよりもっと大きな幸せを感じることが出来ました。

 

이렇게 행복한 순간들을 선물해주신 국민프로듀서님!

こんなに幸せな瞬間をプレゼントしてくださった国民プロデューサー様!

 

소중한 추억을 만들어준 모든 연습생 친구들!

大切な思い出を作ってくれた練習生のみんな!

 

사랑으로 함께 촬영해 주시던 프로듀서48 스탭분들!

愛と共に撮影してくださったプロデュース48のスタッフの方々!

 

늘 믿어주신 플레디스 식구분들! 그리고 오랜시간 기다려주신 팬분들...

常に信じてくださったプレディスの家族の皆さん!そして長い間待ってくださったファンの方々...

 

모든 분들께 감사한 마음 뿐입니다.

全ての方々へ感謝の気持ちしかありません。

 

이번 프로듀스48은 저의 마지막이 아니라 시작이라고 생각합니다!

今回のプロデュース48は私の最後ではなく始まりだと考えます!

 

앞으로도 포기하지 않고 여러분 앞에 다시 나타날 수 있도록 계속 노력할테니 

これからも諦めずに皆さんの前に現れることが出来るように努力し続けるので、

 

저를 잊지 말고 함께 응원해주세요..♡

私を忘れずに応援してください..♡

 

부적한 점이 너무나 많은 저인데, 다시 한번 도전하는 저에게

至らない点がとても多いのに、再度挑戦する私に対し

 

차가운 시선이 아닌 따뜻한 마음을 보내주신 여러분 정말 감사합니다.

冷たい視線ではなく温かい心を送ってくださった皆さん本当にありがとうございます。

 

그 응원에 보답해드릴 수 있도록 계속 노력하겠습니다!

その応援に恩返しできるよう努力し続けます!

 

정말 감사드리고 사랑합니다!♡

本当に感謝し、愛しています!♡

 

 

 

_ 지금까지 정말 감사했습니다☺️❤️

A post shared by 이가은 / lee ga eun / Ka-eun (@by.gaeun) on