iffy iffy

メモ

【日本語訳】Produce48終了後、Starship Ent.の練習生がSNSに投稿したメッセージ

こんにちは。

 

今回は、前回のガウンちゃんのメッセージに引き続き、

プデュに出演したスターシップの練習生3人のメッセージをご紹介します。

 

1. チャン・ウォニョンちゃん (1位)

まず初めに1位を獲得したチャン・ウォニョンちゃんのメッセージ。

ちなみに鈴木福くんや芦田愛菜ちゃんと同い年の04ラインだそうです..!!!(衝撃)

 

국민 프로듀서님 스타쉽 장원영입니다.

国民プロデューサー様、スターシップのチャン・ウォニョンです。

 

먼저 프로듀스48이라는 긴 여정을 마지막까지 함께해주셔서 정말 감사합니다!

まずはプロデュース48という長い旅程を最後まで共にしてくださり本当にありがとうございます!

 

언제나 국프님들께서 응원해주셔서 큰 힘이 되었습니다!

いつも国民プロデューサー様から応援を頂き、大きな力になりました!


제게 너무나 소중한 기회를 주셔서 감사드립니다! 열심히 하겠습니다!!

私にとても大切な機会をくださり感謝しています!一生懸命頑張ります!!


앞으로도 잘 부탁드립니다!!! 감사합니다!!!❤💕👍🏻

これからもよろしくお願いいたします!!!ありがとうございます!!!❤💕👍🏻

 

 

 

2. アン・ユジンちゃん (5位)

続いて5位を獲得したアン・ユジンちゃんのメッセージ。

 

안녕하세요 스타쉽 안유진입니다!

こんにちは スターシップのアン・ユジンです!

 

저에게 데뷔라는 너무 큰 선물을 주셔서 정말 감사합니다!

私にデビューというとても大きなプレゼントをくださり本当にありがとうございます!

 

아직도 꿈을 꾸는 기분이에요😭😍

時間が経ったいまも夢を見ている気分です😭😍

 

국프님들께서 응원해주신 만큼 초심 잃지 않고 열심히 하겠습니다!

 国プ様に応援していただいた分、初心を忘れずに一生懸命頑張ります!

 

앞으로 아이즈원을 통해 다양한 모습들 많이 보여드릴게요!

これからIZONEを通じて様々な姿を沢山お見せします!

 

국민 프로듀서님 앞으로도 잘 부탁드립니다❤

国民プロデューサー様、これからもよろしくお願いいたします❤

 

 

3. チョ・ガヒョンちゃん (57位)

最後に、惜しくも途中で脱落してしまったチョ・ガヒョンちゃん。

「こんにちは!スターシップ練習生のチョ・ガヒョンです🤗」という言葉と共にアップしていた手紙の内容です。

 

안녕하세요!! 스타쉽 연습생 조가현입니다.

こんにちは!!スターシップ練習生のチョ・ガヒョンです。

 

국프님들 모두 건강히 잘 지내고 계시나요?

国プの皆様、元気にお過ごしですか?

 

저는 방송이 끝난 후 열심히 연습하면서 즐겁게 지내고 있습니다.

私は放送が終わった後、一生懸命練習しながら楽しく過ごしています。

 

제가 너무 늦게 인사드리는 것 같아 죄송한 마음입니다 ㅠㅠ

私がとても遅く挨拶をするようで申し訳ない気持ちです T.T

 

그래도 끝까지 읽으실 거죠~?♥

それでも最後まで読んでくださりますよね~?♥

 

우선 프로듀스48을 통해서 저에게 관심 가져주시고

まずはプロデュース48を通して私に興味を持ってくださり

 

사랑해주신 국민프로듀서님께 진심으로 감사드립니다.

愛してくださった国民プロデューサー様に心から感謝しています。

 

여러분들의 응원 하나하나가 모여 저에게 아주 큰 힘이 되었어요! 😍

皆さんの応援一つ一つが集まり、私にとってとても大きな力になりました!😍

 

사실 프로듀스48을 시작하기 전 여러가지 걱정이 많이 되었는데요,

実はプロデュース48を始める前、色々と多くの心配をしていましたが、

 

시작하면서 많은 국프님들께서 따뜻한 시선으로 많은 격려를 해주셔서

始まると、多くの国プ様から温かい視線で多くの激励を頂き

 

용기를 가질 수 있었습니다!

勇気を持つことが出来ました!

 

경연을 통해서 많은 것들을 보고, 배우고, 느끼면서

競演を通じて多くの事を見て、学び、感じながら

 

성장하는 시간도 가질 수 있었어요!

成長する時間を持つことが出来ました!

 

저에게 이렇게 프로듀스48이라는 기회를 주신 모든 분들께 

私にこうしてプロデュース48という機会をくださった全ての方々に

 

다시 한번 감사의 인사를 드리고 싶었습니다!

もう一度感謝の挨拶を申し上げたかったです!

 

우리 열심히 하는 귀여미들 유진이, 원영이에게도 많은 응원과 관심 부탁드립니다.

一生懸命頑張るかわいい子達、ユジンとウォニョンにも多くの応援と関心をお願いいたします。

 

더불어 서로 의지하고 힘을 주었던 프로듀스48의 연습생 모두에게도 응원과 사랑 부탁드릴게요~

一緒に互いに頼り、力を与えあったプロデュース48の練習生全員にも応援と愛をお願いいたします~

 

저 가현이도 여러분께 더 좋은 모습 보여드리기 위해

私ガヒョンも皆さんにより良い姿をお見せするために 

 

항상 열심히 하고 무엇이든 노력하겠습니다! 

常に一生懸命頑張り、どんなことに対しても努力します!

 

그러니 다시 만날 수 있는 그날까지 파이팅~ 파이팅~

なのでまた会えるその日までファイティン~ファイティン~

 

파이팅! 파이팅! 파이팅!

ファイティン!ファイティン!ファイティン!

 

환절기 감기 조심하시고, 항상 행복한 하루하루 보내시길 바랄게요~♥♥

季節の変わり目なので風邪に気を付けて、幸せな毎日を送ってくださいね~♥♥

 

감사드리고 사랑합니다!!♥

感謝し、愛しています!!♥

 

 

안녕하세요! 스타쉽 연습생 조가현 입니다🤗

A post shared by 스타쉽_Starship Ent. (@officialstarship) on